2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.05(Thu)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




                            ,ィ
                             , <ム - ―― - 、
                        , <  /           `> 、
                       , <   /              ヽ
                 , <    x ´                  ハ__,ィ
              /- ´ ̄ ` ヽ、                    ハイ
                 /´        ヽ---―==  ̄ ̄ ̄ フ     ハ
             /                    > ´  ,    从
            , イj丶             i`==ー‐‐= ´   /     ハ
           / ,∠-、ヾ          } ,        /       リ
         /   { i  ヘ   ヽ       レ´       /      >.'
        ./厶У^`ヽ、i )      >´      ___>ゝ----‐‐ ´
             ゞ、く __     x ´     > ´
               ` ー―‐ ´ーヽ---- ´

17:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.02(Fri)

ロケランさえあればもう何も恐くない

中古のバイオハザード4を数日前に購入し、先ほどクリア。
はじめてのバイオハザードだったので道中、割とかなり弾薬を無駄にしたのですが
(例えばエルヒガンテ相手にアクションコマンドをせずに最後までライフルで寄生体を撃つ等)

意外と何とかなるもんですね。無事、ラスボスのサドラー(笑)まで倒せました。
死亡回数は3回。多いのか少ないのかよくわかりません。難易度はノーマル。

途中、アシュリーを使う場面があるんですが、レオン使用時の操作と
異なるのでプレイした中で肝を冷やした場面の一つです。上手く操作出来ない的な意味で。

敵キャラのガナードは全体でみればあまり怖くありませんでした。
ただ、途中出てきたリヘナラドールという化け物には言いようのない恐怖を感じましたが
それ以外の敵キャラは安心外見でした。ちょっと残念。

1週目の時点でお気に入りの武器はマインスロアー。
時間経過で爆発するとか男のロマン過ぎるだろ……。敵が密集した際によく使いました。

ラスボスを倒し、エンディング。
今は新たに出てきたアナザーオーダーをプレイ中です。
02:24  |  ゲーム関連の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.12(Sat)

それはとってもくだらないなって

前回の記事の続きです。

不快な思いをする恐れがあります。
この話はフィクションです。(嘘の情報も混ざってます)
02:28  |  AA中心の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.11(Fri)

妄想の中であった、ような……?

久しぶりの更新です。
今日の記事は同じく久々にAAを使った記事にしました。
twitterやってる人は見ない方がいいです。

不快な思いをする恐れがあります。
この話はフィクションです。(嘘の情報も混ざってます)
02:26  |  AA中心の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
